2007年4月27日(金)

曇り後晴れ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は珍しく午前中は仕事らしい仕事してました。
午後は徒歩20分の大きな文房具屋まで買い物に行き、戻ったら「お疲れ様!」とジュースまで出してくれる会社…本当にコレでいいのか?

さて、麗はこうやって小屋の中でゴロンゴロンとしている事がよくある。
正面から見たところ 

 上から撮ってみました。

今夜もイソイソとジムへ。
来月から始まるボクシングスクールの体験会があり、イントラM君やTさんに誘われたけど、風呂入って化粧落してから運動したかった(そうすると間に合わない)し、WさんのF−Xにも出たかったので、体験会はパス。
折角参加したF−X45だけど、何だか微妙な面々が参加していて、モチベーションが下がる。
いつもなら率先して声出すんだけど、今日は全くやる気なし!
Wさんには悪いと思ったけど、あまり楽しくなかった。
おまけにスタジオの外に害の姿まで見つけちゃったし、ますます機嫌悪…
ちなみに害は体験会に参加したものの「気持ち悪くなった」と言って、途中で抜けたそうだ。
害がいたなら体験会も出なくて正解だったけど。
そんな感じで、ちょっと不完全燃焼でした。

しかしその後、体験会で教えに来ていた序にM君と、私もだけどこの4月新たな仕事を始めたK君、R君と就職祝いの名目の飲み会。
またもやM君の天然振りに笑わせてもらい、癒された。
相変わらずK君とのボケ突っ込みにも、笑った笑った\(^O^)/
料理も美味しかったし、思ったより安かったし、楽しい時間を過ごせました。
これこそ曇り後晴れの気持ちですね。