2007年5月7日(月)

猫もだれる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

GW明け、やはり起きたら身体がだるい。
でも今日1日出社すれば明日はまた休みだし、こういう時は1日置きの仕事は助かります。
多少無理しても次の休みだと思えば、頑張れるものね。
昼休みは半分突っ伏して寝ていた。
3時のお茶の時、私もお土産のお菓子持っていったが、社員のSさんもお土産持ってきて、欲張って両方食べちゃったら、お腹一杯!
なもんで、具合悪かったはずだけど、一駅歩いてしまいました。
今日はジムもお休みなので、消費しないとね。
20分かかりました。
本当は地元駅まで歩いても良かったのだけど、歯医者の予約があったので一駅は電車に乗りました。
今度は全て徒歩とか、自転車通勤も試みてみようと思います。

 麗もだれてます。