2007年5月25日(金)

新しい掃除機

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

長年使用していた掃除機が壊れた。
全く動かない訳ではないが、10年以上使用しているので「買換えても良いよ」と掃除機担当の夫に許可を出した。
使うのは夫なので、夫の好きなモノを選べと言っておいて、選んだのがコレ↓
 シャープのサイクロン掃除機
常々「今度買う時はダイソン」と言っていた夫だったが、どうも騒音レベルが気になったようだ。
只でさえ掃除機を恐がる凛麗。
特に麗なんて、可哀想で見てられない。隠れちゃうから見てないけど(笑)
色々と検討した結果、デザイン的にも気に入ったので、ネットで注文。
昨日振込んだら、今日にはもう届いていた。
夜だったけど、ちょこっと掃除してみたら、脅威の吸い込み。
明日の朝の本格的な掃除が楽しみなようだ。
結構高いんだから、頑張って掃除してもらいましょう。
ちなみに私は緊急の場合以外、掃除機使っての掃除はしませんの(笑)

肉体疲労の為、暫く金曜日は運動休息日にした。
かなり雨が降ってはいるけど、やはり風呂だけは行ってきました。