2007年5月24日(木)

2週間後に備えて

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最近、このアイスにハマってます。
 このところ、ほぼ1日1本(-_-;)

一昨日の休みはジム以外殆どだらけていたのだけど、今日は朝からアクティブ。
洗濯して、郵便局本局に不在物郵便取りに行って、その足で銀行へ行き、一度帰って買い物に行き、荷物を置いて美容院行って、自宅で昼食後マッサージに行って、夕飯作って、ジムに行った。
美容院はカットのみ。
再来週に招かれているS子の結婚式。
開始時間が早くて、スタイリングしてもらう時間などない。
カットしたばかりって何か馴染んでないというか、落ち着かないのよね。
それで、再来週にピークがくるように、カットしてもらった。
特に前髪なんて、2週間後に丁度良い長さになるように…
手先が器用だったら色々出来るんだけどねぇ・・・

午後は家の近くに去年出来たマッサージ屋さんに予約して行った。
このところずっと腰が痛いので、場合に寄っちゃ内臓とかから来てたらまずいしね。
筋肉も良い具合に付いてるし、腰骨の歪みなどはないようだ。
結局のところ、運動しすぎの、蹴りすぎ(笑)
1ヶ月に1度位、解しにくるといいですよと言われた。
60分5,000円、1ヶ月に1度だったら是非来なきゃね。
しかし久々のマッサージは気持ちよかったぁ。

運動しすぎといわれても、結局ジムにいってしまった。
今日はB−X45のみ。
下半身と背中は追い込まず、出来る範囲でやった。
ステップミドルは本日代行なのでお休みして、風呂にゆっくり入って終了でした。