2007年5月28日(月)

プレゼントも難しい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社の女性社員が誕生日を迎えるので、ちょっとしたものをプレゼントした。
そうしたら凄く恐縮されちゃって、最初は受け取れないわくらいの勢いだったのだけど、何とか貰って頂いて、何だか後味が悪かった。
今まで職場の上司になんてプレゼントした事なんてないのだけど、彼女にはとても良くしてもらっているし、お世話になっているのももちろんあるけれど、お友達になれそうな感覚でもあったので、あえてプレゼントしたのだけどね。
まあ今回は特別って事で・・・慣れない事はするもんじゃないわね(笑)

ところでプレゼントした時に、その場でプレゼントを見てもらいたいと思うのだが・・・どうなんだろう?
時と場所によるけど、見ても差し支えの無い場合に見てもらえないのって、何となく淋しい。
それと逆にその場で見て欲しくない場合だってあるから、一概には言えないのだけど、要は自分が見て欲しい時に見て貰えないのはツマラナイナって事。

 私達は缶詰が欲しいのぉ〜

本日はジムの定休日。
よってのんびりムードの夜でありました。
でも結局何もしないんだよなぁ(笑)