2007年6月7日(木)

CIMARRONのパンツ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

CIMARRONのパンツ、良いモノだって言われていたのは知っていても、高いので買った事はなかった。
基本Gパンは高くても1万円以下だし、千円位の安物だってどんどん履いちゃう。
ところが知り合いの伝で、超破格値で譲ってもらえた。
その方がたまたま持ってきたモノのデザインが気に入り、サイズが合えば交渉成立。
ある意味、遭遇率と早い者勝ちって感じ(笑)
以前薄茶のを勧められて、サイズは良かったけどイマイチピンとこなかたので「今度黒があったらよろしく」と言っておいたら「入ったわよ」って…
 スリムの黒。
後ろポケットの刺繍が可愛い。
裾上げは、Kちゃんに只でお願い出来てしまった。
(注:夫がKちゃん宅のパソコンインストールをしてあげたからね)
黒とはいえ、薄い生地でオールシーズンいけそうだし、会社にも履いていけるわ。

その後再びその方と会い「ピンクと白があるんだけど・・・」
欲しい!白は丁度欲しかったし、薄いピンクなんていいじゃない。
「それ予約!」て言って、持ってきてもらい受け取った。
今度の裾上げは、お直しの店に出した。
でも1本630円でやってくれるのね。
これもポケットの刺繍が可愛い  

 白も綺麗でしょ。

ベルトは先日衝動買い 
このベルト、デザインは超気に入ったけど、長さ調節が出来なくて、ローライズで締めるには何とか大丈夫だけど、ウエストでは役に立ちません。
白のパンツにシルバーが合うでしょ♪

3本購入し、ベルト1本と裾直し2本の金額を含めても、定価の1本分にもならない金額でGET出来ました\(^O^)/
そうは言うものの、先月から色々買いすぎ…赤字です(-_-;)

B−X45、今週は第2週でアームだと思ったら、第一木曜日でコアだった。
前月木曜日は5週目まであったから、コアが続いちゃったわけだ。
B−Xは第1,3,5週目がコアで第2,4週目がアームなのだ。
まあどっちでもいいんだけど、ちょっと慌てちゃったわ。
ちなみにB−Xは30分は Warm up → Legs → Chest → Back → Cool down/Stretch で、これが45になるとBack の後に週によってアームかコアが2曲ずつ入るのだ。

次は3週間ぶりのステップベーシック。
ところどころ出来ないコリオがあり、達成感がないし、不完全燃焼・・・
次のボクシングにも出たいくらいだったけど、遅くなっちゃうし疲れたし終了。
レベル的にアドバンスより下のベーシックだけど、何だかなぁ・・・でした。