2007年6月6日(水)

真夏が思いやられる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

勤務先の事務所は、残念ながらプレハブです。
夏は暑く、冬は寒いという、とっても素敵な条件です。
本日は何となく蒸し暑く、西日が差す頃はだるいのなんのって(-_-;)
もちろんエアコンはありますが、今からガンガンにかける訳にはいかないでしょ。
あ〜これからの季節が思いやられます。

凛麗もこれからお留守番が暑いかな?
でもマンションはカーテン閉めておくと、夕方帰宅してもそんなにむわっと暑くないんだよね。
 暑くても座布団の上

水曜日のF−X60、スタジオはとっても暑かったけど、楽しく動けました。
先週イントラOさんに「ファイティングの時、色っぽいウエア着てよ!」ってお願いしておいたら、リクエストに応えてピンクの腹出しトップスを着てくれた。
白いロンパンに濃いピンクが似合います。
私も今日は黒のロンパンに、ちょっとだけ腹出してみました。
もう少し出した方が、引き締め効果が現れるでしょうかね?
何にせよ夏は目前です。
今更水着なんて着ないけど、露出の多い季節なので頑張ります。