2007年7月1日(日)

サマーバーゲン開始

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

久しぶりに害の居ないシェイプボクシング。
当然機嫌が良い\(^O^)/
最近居ても昔ほどカリカリしなくなったつもりだけど、Tさんに言わせると全然違うらしい。

風呂上がって帰ろうとすると、1Fの小さいほうのスタジオで、7月から導入された今流行のブートザキャンプをやっていた。
初日だからだろうけど、この小さなスタジオに一体何人入っているんだ?状態。
うわぁ暑そう…こんな人込みでやりたくないよ。
周囲で何人も本家ビリーのブートキャンプのDVDを買ったという人がいるけど、凄いなぁ。
そのうち是非参加してみたいものだけど、丁度良い時間帯のがないんだよね。
う〜ん、悩むところです。

7月に入ってどこの店も夏物セールが始まった。
本日の夕方、夫とアリオまで買い物に行った。
ジムでのウエアばっかりに金かけてるから、普段着や会社着とか買いたいのだけど、何だかピンとくるものがなくてねぇ。
夫のポロシャツは、結構いいものがGET出来たんだけど、私のはどうもなぁ・・・
そんな中で、通勤で使っているバッグが汚れてきて一部破れてる場所もあって、買わなきゃって思ってた。
今までのがとても使い勝手が良く、これに勝るとも劣らないものと思っていたけど、中々ないのだ。
今日アリオで見つけたバッグ、使い勝手は微妙だし、大きさも少し小さいかな?なんだけど、何だか妙に気に入ってしまい購入しました。
 ピンクの内側とステッチ、そして猫がポイント