2007年7月9日(月)

連続BOOT

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

出勤しようと駅に続くエスカレーターを上がったら人だかり…
また電車が遅れているか、止まっているか?確認もせずに自宅に戻り、サンダルをスニーカーに履き替えて自転車通勤。

会社の人♂に頂きました。
カタチは悪いけど、甘夏(デカイ方)も小さいの(何?)も、とても美味しい!
 凛麗「この変なの何にゃの?」

本日ジムは営業日。
仕事始めてから月曜営業日は風呂のみだった。
でもスケジュールが新しくなった事だし、昨日に引き続き、BOOT CAMPに参加。
7月から2スタでBOOT CAMP→F−X30→B−X30→ステップベーシック30と夜7時から30分のレッスンが間15分空いて始まった。
月曜日の2スタはT田DAY(サブマネ♀)だって聞いてたから、当然BOOT CAMPもそうだと思ったら、それだけは昨日に引き続き I 君だった。
昨日はアッパーCAMPで、今日はアブCAMPだけど、最初と最後は同じなのね。
月曜日だから空いているかな?と思ったら、やはり定員一杯で混んでいた。
とってもきついんだけど、何だか病みつきになりそうな(笑)