2007年7月8日(日)

BOOT CAMP

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今月からジムでBOOT CAMPのレッスンが始まった。
もちろんあの有名なビリーズブートキャンプ のパクリ(笑)
スタッフイントラが担当し、週に5レッスン入った。
ただどうも時間的に丁度いいのがなくて、やってはみたいけど…って感じだった。
日曜日にもBOOT CAMPがあり、先週は凄く混んでいて、それから整理券方式になった。
いつものようにシェイプボクシングやって、Tさんとエアロバイク漕いでクールダウンして、軽くシャワー浴びて30分前に整理券を貰いに行くと既に整理券待ちの人が何名かいた。
1週間経つと少し落ち着いたようで、整理券範囲内の人数だったみたい。
今日のイントラは I 君。
このレッスンはイントラが固定してなくて、スタッフの誰がやるかは当日までわからないみたい。
今日 I 君がBOOT CAMP デビューするのを聞いていたので、参加してみることにしたのだ。
BOOT CAMPっていったら迷彩のパンツでしょ。
先日購入したパンツに黒のタンクトップにしてみました。
ビリーズブートキャンプ をちゃんと見てるわけではないので、どこまで同じなのかはわからないけど、かなりキツイ!
きついけど I 君も弾けていて、かなり楽しかったわ。
今後も参加できそうな時は、参加しようと思いました。
でも疲れた〜


マンション1Fのコンビニ、スリーエフで時々やってるポイント集めてチャーミーキティ食器を貰うキャンペーン。
また集めちゃいました。
こんな時しか、食品をコンビニでは買わない(-_-;)