2007年7月14日(土)

体脂肪ショック

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日のインボディ計測結果の体脂肪…現実派あまりにも辛く、ホント落ち込みました。
これも年齢のなせる業なのでしょうか?
ショックを引きずったまま、まずはF−X45.
スピード2は久々にVOL.11のMata Hari 最初は戸惑いました。
それを間違いなくやったイントラ I 君、成長しました(笑)
次はサーキット、最近ブートキャンプっぽい動きが多く、これまたキツイです。
それなのに、その後ブートキャンプ30にも参加してしまう私。
今回はレッグス…最後は脚が上がらず、倒れこんじゃったわよ(笑)
3連休は連続ブートキャンプやります!

Sさん夫よりこんなもの頂きました。
水曜F−Xで使わせてもらいます。
 麗ちゃんの手♪

夜は雨の中MOVIXまでダイ・ハード4.0観に行って来ました。
面白いだろうとは思っていましたが、ストーリーも全くチェックせず、然程期待もしないで観に行きました。
面白かった\(^O^)/
「ありえなーい!」って笑っちゃうシーンもあるのだけど、それにしても凄い!凄すぎます、ジョン・マクレーン。
結構感動モノでしたぁ。