2007年7月15日(日)

連続映画

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今回の台風、大変な地域もあったみたいだけど、私的には大した影響もなく、土日はジムを中心に過ぎたのでありました。

 私達寝室の門番にゃあ

シェイプボクシング、スタジオは暑くて疲労度も増しだけど、害がいないので爽やか(^・^)
いつもクールダウンを兼ねてTさんとエアロバイク漕いで話してるんだけど、着替えなかったら冷えてきて撤収。
シャワー浴びて着替えてから、ブートキャンプに参加。
今日も定員一杯で大混雑。
今日の担当は昨日に引き続き I 君で、すぐ横でやったのだけど、ぶつかりそうでした。
きついけど、ナイスボディを目指すわ(笑)

夜は昨日に引き続き、MOVIXに映画を300〈スリーハンドレッド〉観に行きました。
肉体美の映像だよと聞いていましたが、私はあそこまで鍛えてなくていいです(笑)
背景や風景が絵画っぽくて、音楽も良い感じだし、残酷だけれども美しい映画でした。
ペルシアの大王クセルクセス役のロドリゴ・サントロがちょっと面白いなと思って検索してみたら、全然雰囲気が違うのでびっくりでした。