2007年8月1日(水)

Vol.13解禁

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

薬を飲んだからって昨日の今日で完治するわけない。
ゴホゴホやってます(-_-;)

多少具合が悪くとも、ジムには行きますが、今日は何が何でも行かねばなりません。
8月1日よりF−XのVol.13が解禁となります。
丁度OさんのF−X60分クラスが今日なので、全曲体験できます。
しかも今日はイントラOさん、E子ちゃんと示し合わせて、3人で原色のUFOパンツを履いて挑みました。
Oさんは黄色、E子ちゃんは青、私は赤と、まるで信号機のような3人(笑)
何だかそれだけで楽しい\(^O^)/
しかし今日はVol.13解禁だけあって、他店舗から遠征組がわんさか押し寄せ、スタジオの半分近くを占めていた。
目障りな他店舗常連組みも何名かいたけど、さすがに皆覚えるのに必死で静かだった。
地元店のメンバーは覚えるよりも楽しもうって感じで、終始賑やかに笑顔を絶やさずでした(^・^)
さてVol.13の感想ですが、楽しい!
動きそのものは然程難しくなく、覚えやすいと思うけど、リードは大変そう…
土曜日 I 君、大丈夫かな?(笑)

UFOパンツ仲間(?)E子ちゃんからバナナのケーキを頂きました。
やっぱり運動後には甘いモノよねっ!
 E子ちゃん宅のNacho&Chorizoと違って近寄ってくれない凛麗なので、こっちからケーキを近づけてみました。