2007年8月2日(木)

咳こんでます(-_-;)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

治るどころか咳が酷くなってきました。
こうなると何やっても、安静にしていても、完治には時間がかかります。
今日は木曜だけど出勤日。
代わりに明日休みで3連休です。
すぐに終わってしまう仕事だけど、一応やりかけの仕事があったので出勤。
案の定午前中には全て終了。
時折喘息の様な咳が出るものの、年に2,3回あることだし、熱が出る訳でもないので普通に元気。
しかし、他の人からすれば気になる症状ではある。
いつもだったら仕事がなくても適当に定時まで何かしら探して会社に居るのだけど、さすがにゲホゲホしながら居るのも迷惑なので、2時で早退させてもらった。
さすがの私も、今日はジムを休んだ。
明日もう一度耳鼻咽喉科に行ってみようっと!

キャットタワーの爪とぎにしがみつく麗を上からちょっかい出す凛。
 麗はこのスタイルで爪とぎすることが多い。