2007年8月7日(火)

パスポート受取

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

先週申請したパスポートを受取に行って来ました。
これで何時でも?海外に行けるわって…
そう簡単なもんじゃないですよね。
行きたい国はいっぱいあるけど、お金も時間もないし、娘達が心配です。
麗ちゃんはお留守番?(涙) 

風邪はまだ多少ゲホゲホやっとりますが、大分楽になりました。
本調子じゃないけど、火曜日のフルコースやっちゃいました。
ステップアドバンス、今回のコリオは今週で終わりのはずだけど、3ブロック目の完成度が低く、カッティングハーフはやったけど、ステップ台を縦にするまでは至らなかった。
来週はお休みだから、再来週はまた新しいコリオだろうか?
ちなみに今日イントラ I 川さんも、赤のUFOパンツ履いていた。

B−X30もVol.13だけど、私は今日が初めて。
Warm up の曲は懐かしの I Like Chopin だった。
イントラMさん、まだ少し慣れないみたいで、ちょっと間違えてたけど、言わなきゃわからないよ。
F−X30は昨日と全く同じだった。
F−Xの30、メインの Fighting とSpeed は(Warm up もかな?)11月までVol.13 しかやっちゃいけないそうだ。
火曜日のMさんは、他のイントラがチョイスしない古い曲をやってくれて楽しかったんだけどなぁ。
30分はあくまでも初心者向けだからね。