2007年8月12日(日)

携帯電話変更

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

長年使用していたPHS(ウイルコム)からSoftbankに変更しました。
私は今のままで良かったのですが、夫が変えたいと言うもんで…だったら家族割引出来るしって事で…夫に遅れること半月、結局夫の購入した機種より新しいのになってしまった。
アドレス登録が面倒だと言ったら、夫が殆どやってくれた。
先程変更のお知らせをメールしたけど、もし届いてないって人がいたら、連絡下さい。
パソコンのメールは変更ありませんし、PHSの方も2,3日はそのまま使えます。

ジムは明日から3連休の夏休み。
今日はシッカリ運動しておかなきゃね。
シェイプボクシングは害もいなくて良い感じ\(^O^)/
しかしスタジオは暑い。
その後エアロバイク漕いで、シャワー浴びて、ブートキャンプ参加して終了。

夜はひたすら変更のお知らせ・・・
だって携帯からのBCCの方法がわからないんだもん(涙)