2007年8月27日(月)

名古屋土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

この土日はいつもより色々だったので、今朝はとてもだるかったです。
今日もジムは営業日。
T田さんの代行で、ブートからFX30、BX30とWさんだったけど、第2スタジオでF−Xやるとストレス溜まるのでブートだけ参加して終了。
Wさん親衛隊の1人が最近異常に煩い。
声出せばいいってもんじゃないよ。
声出しは大事だけど、出しっぱなしはねぇ(-_-;)
終了後笑顔で「ちょっと煩い」と牽制入れておきました。

飲み友達のOさん♂がこの週末名古屋に行ってて、こんなに沢山お土産を頂きました。
名古屋は美味しいものが多いらしいです。
名古屋はずっと若い頃(笑)仕事で行った記憶がありますが、確か大阪の行き帰りかに立ち寄っただけかと…何か食べた記憶がない。
麗ちゃんには食べられませんよ 
今日は呼ばなくてもテーブルに乗ってきた♪