2007年8月26日(日)

今日は夫の買い物

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日は1日出掛けていて、家のことほとんど出来なかったので、今朝は洗濯、掃除、買い物、県知事選挙投票、夕飯の下拵えと、忙しい午前中でした。
午後はジムに行き、本日はシェイプボクシングのみ。
早速昨日買ったアディダスのロンパンを履いてみました。
ちょっと動きにくいけど、すごくカッコ良く見えるかも…
その他のウエアも徐々にお披露目しましょう。
シェイプボクシングの後は、さっさとお風呂に入り、ちょっとだけ化粧もして(電車に乗るからね)家に戻らず駅で夫と待ち合わせ、御徒町へ。
昨日のアウトレットで、夫の欲しいものが見つからず、どうせだったら20%OFFになる今月中に買おうと、出かけました。
夫と買い物に行けるのは今日しかなかったのよ。
夫のウエアとランニングシューズを購入。
私もキャミを手に取り、悩んだのだけど…自粛しました(笑)

夜は I 君を夕飯に呼び、3人で世界陸上鑑賞。
何だか親子団欒の様だ(笑)
 エアコン付けっぱなしだと寄り添う凛麗
相変わらず来客に恐がる麗ですが、 I 君の餌付けに凛は近寄ってきました。