2007年9月16日(日)

凛麗アップ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗のアップ画像がとっても良く撮れたので載せます♪
椅子の上の凛★  

 キャットハウスの中の麗★

昨夜映画から戻ってブログ更新したりして夜更かししちゃったから、今朝は朝寝坊。
窓を開放して静止していれば涼しいけど、動くと汗ダラダラだし風も強くて網戸が開いちゃうので、昼頃からエアコンON!
今現在もエアコン入れてます。

さて、本日はジムの新宿店に行って来ました。
それが目的ではありませんが、新宿店は今日からリニューアルオープンです。
しかし滅多に行かないので、何が新しくなったんだか?あっ、マシンらしいですね。

M君のシェイプボクシングに参加してきました。
代行でM君のレッスンを受けてから、やっぱりM君のレッスンは良い!ので、明日も休みだしボクシングの相棒Tさんも今日は新宿に行くっていうので、出掛けました。
ちょっと早めに新宿駅に着いたので、のんびりウインドウショッピングしていて、気がつくとレッスン開始15分前…焦りました。
しかし今日はリニューアル特別レッスンで開始が15分遅かったので余裕でした。
レッスンは位置的にM君も自分自身も見えにくかったけど、きっちり動けて満足!
スタジオを出る時M君に挨拶すると、その時点でやっと私だって気付いてもらえた。
どうりでレッスン始まる前から何度も目が合ってるのに、素っ気ないと思ったわ。
後でTさんに言ったところによると「いつもと服装が違うから気がつかなかった」って、いつもと変わらないですが…さすがM君、天然大ボケ(^・^)
シェイプボクシングだけで帰るつもりだったが、Tさんに次のセーフティボクシング70分の有料レッスンに誘われて、定員にまだ余裕があったので500円払って参加することにした。
Tさんがペアを組んでくれ、私がやりやすいように気を使ってくれたので楽しく出来ました。
帰りがけM君にも上達したって褒められたので、遠征した甲斐があったかな。
帰りに甘いものが飲みたくて、本当は2人ともスタバのフラペチーノ飲みたかったのだが、通り道にスタバは見つからず結局エクセルシールに入ってフローズンモカラテを頼んだのだが、スタバに比べて氷の粒が粗くなかなか溶けずに飲みにくかった。
やはり探してスタバにすれば良かったと後悔したのでありました。