2007年9月28日(金)

毒蛾?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

9月末だと言うのに、何?この暑さ。
涼しかったり、今日のように暑くなったり、身体が参っちゃうよ。

昨日今日と新規の例の痒みはないけれど、まだ時々痒い。
ブログを読んだY子さんから「毒牙の羽粉が原因かも?」というメールを頂きました。
今年は異常繁殖しているらしく、そう言えばマンションの掲示板に隣の敷地に毒蛾発生なんてのが貼ってあったような気が…
このところ自転車通勤が多いし、会社の敷地内の掃除をしたりする事もあるし、直接触ったり見たりはしてないけど、風に舞った羽粉がくっついた可能性もあるかもね。

ジムはF−X45のみ。
Wさんの親衛隊がこぞってお休みで、静か…余計な声が聞こえない分やりやすかった。
今週もノリよりも、動きをシッカリ確認してキチッと動きました。
ノリで動くより効きます。

キャットタワーで監視中?
 右前脚がポイント♪