2007年9月30日(日)

動静動

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

1日中雨は滅入りますが、午前中はお買い物、午後はジムで滞在時間4時間。

シェイプボクシングは5週目で、最後のAブロックBブロック交互のコンビネーションが多く、目いっぱい汗かきました。
今日はTさんも居なかったし、ちょっと思うところあってびしょ濡れのままCちゃんのヨガに初参加。
間の時間が10分しかなくて、スタジオも移動するので着替えは断念。
汗が冷えて寒くなるかな?と思ったけど、ヨガでも結構汗かいちゃって、逆に臭いが気になったよ(-_-;)
その後着替えて、Wさんのブートキャンプに参加。
今日はレッグスなのでちょと嫌だったんだけど、明日ジムは休館日だし頑張りました。
ただ最後のパートがイージーモードだったので助かりました。

今日は麗ちゃんの後姿2連発★
一見おしとやかそうですね   でもこれから飛び乗ります。

 ウリウリしたくなる後頭部です♪