2007年10月8日(月)

現実

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

毎年さらっと流してしまう誕生日だが、今年は色々考える事が多く憂鬱だ。
考えたって仕方ない、現実を受け入れてポジティブに行くっきゃないでしょ!

何だかんだ言っても、可愛いプレゼントは嬉しいものです。
E子ちゃんありがとう!
何が入ってるのかにゃぁ?  

 もう少しで取れそうにゃのにゃ〜♪
注;中にカニカマ入れてみました(笑)

天気のせいもあり、テンションあがらないままジムへ。
今日はK山君のF−Xデビューで、Wさんとのイベントレッスン。
K山君に期待してない訳じゃないけれど、イベント自体は先月の事もあったので、正直期待していなかった。
選曲は全て Vol.13 の順番通り…K山君は Vol.13 しか出来ないからね。
Circuit と Fighting3 KATA 以外は全てK山君のリードで、初めてにしちゃって言うより「本当に初めて?」って位、良かった。
オドオドした感じもないし、リードもしっかりしてるし、乗せ方も上手だし、体力もあるし、Wさん超えてるし I 君だってウカウカしてられないと思うよ。
終了してスタジオを出る時「お誕生日おめでとうございます」って言ってくれた。
先日「デビューイベントが8日なので出て下さいね」って言われた時に「8日は誕生日なの」って言ったのをちゃんと覚えていてくれて、嬉しかったよ\(^O^)/
今日の出来を褒めたら「そんなに褒めないで下さいよ」って遠慮がちだったけど、その分Wさんの機嫌が悪く感じたのは気のせいだろうか?(-_-;)
今後のK山君が楽しみですね。

さて、一応誕生日なので、ジム帰りに夫と待ち合わせ、今回は久々に外食。
ってもパスタとミニサラダとソフトドリンクのセットで、乾杯も無し(笑)
お腹一杯になったのでケーキも買わず帰宅。
帰宅してお互い勝手に酒飲んでるって…どうよ(笑)