2007年10月7日(日)

ブートキャンプ第2弾

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

それぞれの顎乗せ
麗は猫ベッドの淵 

 凛は私の腕

猫ベッドには時々入るが、今後寒くなってくると2匹で入る率も多くなる。
凛は1日に1回はパソコンの前に座る私のキーボードとの間に乗ってくる。

シェイプボクシングの前にストレッチしてると、さっきまで居なかったはずなのに害が現れガッカリ…
木曜日のシェイプでウェービングやったから入るかと思ったけど、ダッキングだけだった。
ウェービング好きなのになぁ。
今日は目の前に仮想の敵を想定して、打ちまくりました。
害なんて関係ねぇ!(笑)
今週もそのままヨガに参加。
但しロンパンが超暑かったので、下だけ着替えた。
ヨガの最後、シャバアサナ(屍のポーズ=仰向けで横になる)やってたら、マジ落ちました。
そのまま寝ていたかったけど、気を取り直してブートキャンプに参加。
10月に入ってブートキャンプも第2弾となった。
前回よりキツイ。
特に最後に行う、シザースから入るランジがキツクて、これは前回入ったプッシュアップの姿勢から脚を交互に前後に動かすヤツの代わりかと思ったら、それもありやがんの。
終了後は一瞬立ち上がれなかったよ。
でも、やっぱり効くから参加できる時は頑張ります。