2007年10月11日(木)

郵便事業株式会社

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

先日不在時にゆうパックの不在通知が入っていた。
いつ再配達を頼むか決めかねていたら翌朝わざわざ電話があり、今日の午前中に再配達を依頼した。
出来れば今日の午前中に色々用事を済ませたかったのだけど、早めに来れば出掛けられるかな…くらいに思っていた。
しかし、正午になっても届かない(-_-;)
午後は出かけたかったので、電話をしてどうなってるか聞いてみた。
折り返し電話といいながら30分経っても電話が来ないので再び電話。
確かに今日の午前中という届けはでているのだが、どうも荷物が他にまぎれてしまったらしい。
更に再度電話を待ち、結局見つかりこれからすぐに届けるとの事。
午後1時には無事に届いた。
ミスはどこにでもあるけど、それなりに納得のいく処理だった。
これが民営化になったからなのか?元々なのかはわからないけど…

で、届いたカボチャとジャガイモ
麗ちゃん、取り合えず入ってみる  
ジャガイモはともかく、カボチャは切ってお裾分けしなきゃだわ。
上手く切れるかなぁ?

B−X45、今週はアーム。
今日は早めに行って、エアロバイクを7分くらい漕いだら、すっごく汗かいた。
シャツだけ着替えてエナジーフローに参加。
先週の半分くらいの人数になってしまった。
空いているから最初からマット持ってきて、やっぱりマットがあったほうがいい。
今日はノビ太がイントラさんの真正面に居て、すっごく邪魔だった。
だったら自分が前に行きゃいいんだけどさ、それは嫌なのよ。
続いてシェイプボクシング…先週よりはマシだけど、やはり動きも態度も硬いS木さん。
ちょっとキツメの顔立ちなので、笑顔がないと辛いよなぁ。
何だかんだ言っても、最終的には凄く汗かくのでいいんだけど、正直楽しくはないぞ。
問題は今までの新人イントラさんのように、声かけて面倒を見るかどうかって事…。
なんとなくその気になれないのは、好みじゃないからかなぁ(-_-;)
取り合えず何もなければ、今月一杯は参加する予定。