2007年10月12日(金)

ボロボロでも好き

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

いいかげん新しい爪とぎ買ってあげなきゃ…と思いつつ、そのまま放置の爪とぎ(笑)
それでもこうやって寄り添ったりしてるもんだから、中々捨てられなくて…

早く新しいのに代えてよ  

 でもこれも捨てないでね!

金曜日のF−X45、金曜日はゆるいレッスンが多いので、煩い方々があまりいない。
私とて、ものすごく楽しい訳ではないけど、運動はしたいし、別の意味で楽しんでるからいいかって感じ。
今日はイントラWさんと、上下色違いのお揃いでやってみました。
水曜日のF−X60で、3人揃って色違いUFOってのはあったけど、上下お揃いはさすがに出来ない。
WさんはカーキのUFOにナイキの白ノースリーブ、私は白のUFOにナイキの黒のノースリーブでした。
しかし、他の参加メンバーがメンバーだけに、自分的に特に盛り上がる訳でもなく(-_-;)まあそんな感じです(笑)