2007年10月18日(木)

指の匂い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

くんくん  

 美味しそうな匂いじゃなぁ〜い(>_<)

でもつい嗅いじゃうの〜(^_^.) 

午前中は銀行やら買い物やら出たり入ったり…つい色々買い込んじゃって、今月も使いすぎてます。
まだ冬じゃないけど、冬の準備もしなくちゃね。
ってんで新しい座布団も買ったりして、また散財…部屋は暖かくなりそうだけど、お財布は寒いわ。

ジムはB−X45、エナジーフロー、シェイプボクシングと木曜日3点セット。
エナジーフローでは初めて前の方でやってみた。
このクラスはアロマを焚くんだけど、後ろの方だと殆ど匂わない。
でも前の方でやるとかなり匂うのね。
何だかマッタリしちゃって、次のシェイプボクシングをやる気になかなかならなかったわ。