2007年10月26日(金)

寒いから眠いのか?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝から雨で、そのせいか何なのか眠くて仕方ない。
こんな日は猫と一緒寝ていたいなぁ。
 だからって2匹一緒に布団に入られると邪魔です。

会社を出る時も雨が激しく、日が落ちるのも早くなり、ますます寂しい気分…
気を取り直して、ジムへ行く。
少し早めに行って、筋トレと思ったら…昨日のB−Xアーム後遺症で痛い。
付近だけやってF−X45。
色々なところで老朽化が進むジムだが、備品もそうみたいで最近インカムの調子が悪い。
今日も途中でおかしくなり、後半はマイク無しで地声。
可哀想なので最後の Speed は水曜日や土曜日のF−Xさえ出さないくらいの声で盛り上げたら疲れちゃったよ。
Wさんは明日 I 君の代行でB−XとF−Xやらなきゃなのに、私は参加しないつもりなのでちょっとだけ気を使ってみました(笑)