2007年11月24日(土)

寝すぎた土曜日の朝

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日お出掛けして、ジムに行って、映画観て…なぁんて盛り沢山だったもんだから疲れちまったのか、今朝一度目覚め洗濯機をセットしてまた布団に潜ったら、猫も一緒に潜ってきてそのまま11時近くまで寝てしまった。
やはり色々やると疲れちゃう年頃なのですね。

疲れたと思いながらも、今日もジムでレッスン3本。
F−X45は12月から Vol.14 が解禁となり、トップバッターとなる I 君は「来週は全曲新曲でやります。宣言して自分にプレッシャー与えます!」って大丈夫かなぁ。
今日だってやりなれたVol.13間違えてるし(-_-;)
Vol.12 や 13 などは暫くやらないので、今日で今年はやり納めだから、盛り上がりましたよ。
Warm up Vol.13 I Was Born To Love You
Fighting 2 Vol.13 Laser Light
Speed 2 Vol.13 It's My Life
Circuit Vol.12 Me Against The Music
Fighting3 KATA Vol.12 Constant Craving
Bonus/Speed Vol.12 Have A Nice Day
Training Vol.13 More Precious Love
Cool down Vol.13 I Don't What To Miss A Thing

サーキット40を何とかやり終え、エアロミドルテクニックは最終週。
とうとう回転しながらのヒールジャックが出来ないまま、4面に突入。
出来ない箇所は出来ないままでやるとして、それ以外でも4面になると位置がわからなくなる。
コリオは出来なくても、位置を把握するのは割りと大丈夫だったはず・・・なんだが、今日は回りもグダグダでやばかったです。
でもこれでこのコリオは終了。
来月からまた頑張ります。

E子ちゃんに頂いた、スモークサーモンのキッシュ。
毎度思うことだけど、Eこちゃんたら本当に料理上手。
お嫁さんに欲しいよ(^・^)
 サーモンのピンクが綺麗で食欲をそそります。

夜、R君にDVDを貸すためと、打ち合わせのため自宅に来てもらう。
私もR君もお菓子大好きなので、ついつい摘んでしまって…チョコ止められません。