2007年11月26日(月)

人も猫も好物

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

会社外の野良にゃんの仔猫が、何かにじゃれて遊んでいて、それを窓から微笑ましく見ていた。
暫くして下に降りたら、既に息をひきとった小さいトカゲが仰向けになっておりました。
猫とはそういう生き物です。
アーメン(^・^)

会社のお姉さまSさんが、この連休伊豆に行ってきたそうで、お土産に蒲鉾セットを頂きました。
包んであるラップが邪魔なの  

ラップは取ったけど個別包装

 麗ちゃんはこの海老のが食べたいの

これは夫と私のおつまみとなります。
猫たちには塩分があるので、あげられませんよ。

今日はジムの休館日。
3連休で疲れ気味だったので、今日の休みは素直に嬉しい。
久しぶりに家風呂で読書タイムでした。