2007年11月27日(火)

半休ならぬ半出

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

本来はお休みの火曜日ですが、珍しく仕事が立て込んでいたので、午前中のみ出社。
小遣い稼ぎよっ!
仕事の進み具合によっては2時くらいまでと思ったので、一応お弁当持参。
結局丁度12時にキリの良いところまで終わったので、お弁当食べて帰ったわ。

寒くなってくると食後の暖かいお茶がが多くなる。
このマグカップはS子の結婚式の引き出物で、カタログから選んだもの。
 私が使うと似合う?が、夫が使うのはどうかと(笑)
ちなみに手前の白っぽいのを夫用になった。
下の方の猫がニヤっぽいからね(=^・^=)

夜はいつものようにジムへ。
ステップアドバンスは先週のコリオにちょっとプラスで、それは何とか出来るのだけど、回転すると次の動きに間に合わず、これは回転しない勇気を持った方がいいのだろうな。
ラテンエアロは相変わらず自分が変だ。
違ってるのはわかるけど、先生を見ても真似が出来ない。
終了後少しだけ教わるも、上手く出来ない。
色々なところが硬くて、スムーズに動けない。
あげくエアロの動きひとつを「やってみて」と言うからやってみたら「変だ」って(-_-;)
自分で上手く出来てないと思っている動きならともかく、もう何年もやっている動きで自分では特別変だと思っていなかった動きを変だと指摘されて凹む。
格闘技系のエクササイズが多いから、どうしても硬くなるんだそうだ。
でも真の格闘技は柔軟な動きも必要だから、強くなれないわね(笑)
他人の動きを笑ってる場合じゃないわよ。
バランスが取れた動きが出来るように、練習も必要かと思いました。
はぁ…