2007年12月18日(火)

邪魔するの

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中、年賀状用の住所録の整理とか、来年の家計簿をエクセルで作ったりだとかしていたら、あっと言う間に昼になってしまった。
今年も残すところ10日…あぁ、やることいっぱいあるなぁ。

しかし、最近はパソコンの前に座ると、もれなく猫が付いてくる。
可愛いけど邪魔で仕方ない。
今も麗を抱えながら、入力してます。
 君達一緒にいるなら別のところでくっついててよ

今日のジムはステップアドバンスのみ。
前回のコリオは先週で終わり、新しいコリオになった。
前半はリズムチェンジの変形が上手く出来ず、う〜ん…後半はステップ台を跨ぐのが上手く出来ず、あげくステップ台に蹴躓いてしまった。
久々に出来の悪さに悲しくなってしまったよ。
皆に慰められるし(笑)
アドバンスなんて出ちゃいけないのかな?と思っちゃうほどだったけど、これで止めちゃうと益々出来なくなっちゃうから、続けますが…かなり落ち込んでます(-_-メ)