2008年1月2日(水)

皆暇なんだね

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

4日まで休みな弟が「何もすることが無い」なんて言ってたけど、私もジムに行かないと結構暇だったりする。
今日は映画魍魎の匣を観て来ました。
ちょっと複雑で、気持ち悪い場面もあったけど、堤真一、阿部寛、椎名桔平などが出演していて、やはり芸達者だなぁと思いました。
昨日に引き続き、アリオでウロウロして帰宅。
しかし、昨日といい今日といい、凄い人ごみ。
私も含めて、暇人が多いのね。

 霜柱の上の紅葉
最近「土」の上を歩くことがあまりないのだけど、午前中の公園の中でこんな情景が…

バナナケース購入 
夫、会社からジムに直行する時はバナナを持っていく。
バナナの匂いが鞄の中に付くので、チラシなどの紙に包んで更にビニールに入れていく。
このケースだと形は崩れないけど、匂いに敏感な夫は、ケースのみで鞄に入れられるのだろうか?