2008年1月26日(土)

ほぼ合格点

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

土曜日のジム、まずはF−X45。
嬉しい事でもあったのか I 君やたらテンション高い。
最近あまり絡んでこないのに、今日はやたら絡んできてそれはそれでちょとウザイ。
Circuit はジャンプしすぎだし、必要以上に疲れた(-_-;)
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 1 / Hung Up / Vol.10
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14
一休みしてエアロミドルテクニック。
4週目で1月最終週。
1,2週目でどうにもわからなくて出来なかった最初のコリオはほぼ問題なし。
ヒールジャックの回転は出来るようになった。
そこからビハインドして2回転するのは1回転しか出来なかったけど、シザースからサイドランジ〜キックのコリオは問題なし。
ペンジュラムの時の手が怪しかったけど、その後は最後まで出来た。
そして4面に突入。
正面時でさえ左右後ろと向くのに、4面となると「ココは何処?」状態になってしまうので、絶えず向きを意識しないといけない。
多少あやふやなところもあったけど、今回は私的にほぼ合格点だと思う。
最後のほうで何だか手振りが付いていた部分があったような気がしたが、気のせいだろう(笑)

自宅に戻って洗濯だけして市ヶ谷へ。
R君とKZさんと食事。

回りが緑で中が赤い大根。
ほんのり甘みがあって美味しい。
紅芯(こうしん)大根って言うそうな…スーパーで売ってたら買いたいよな。
牛蒡と水菜のサラダ 

 デザートピザ
ナッツとドライ無花果のピザに生クリームがトッピング。