2008年2月2日(土)

スカルミリョーネ戦

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は寒いから私達1日お母さんのお布団の上で過ごすの。
 潜ってぐちゃぐちゃにするからコタツにして

ジムに行く前にFF4プレイしていて、スカルミリョーネ戦で全滅し「ちっ!」と思いつつ外出。
あー今日も寒い。
すっかり気乗りしなくなった土曜日のF−X45、でも参加しない勇気も出ないので行く。
今日は良い意味でノリの良い♂がいなくて、嫌なノリの♂もいなくて、何となく静か。
I 君1人で調子こいていたかもね。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Crazy / Vol.13
6. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14
寒いのでサウナに2度も入って、シッカリ汗拭いて1週目のエアロミドルテクニック。
手の動きは省いたけど、先月に比べたら誤魔化しつつも動けた。
なもんで落ち込む事無く、楽しく出来ました。
大分ついていけるようになったなぁ、なんて調子こいてるとまた壁にぶち当たりそうだ。

自宅に戻り、スカルミリョーネ戦に再挑戦。
LVはかなり高いのにやられたって事は、戦略ミスだわね。
なんと3度目の正直で勝利。
以前はこんなにてこずった覚えがないんだけどなぁ。