2008年2月4日(月)

初県庁

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

仕事で埼玉県庁に行った。
埼玉県に住んで20年、初めて足を踏み入れた。
県庁に仕事以外で行く事ってあるのか?よくわからんけど、迷わず目的の部署に到着。
うわぁ混んでる。
30分ほど待って、ちょこっと手直しがあって、終了!
ほっ・・・

会社のSさんからこんな可愛い掃除道具を頂いた。
会社のパソコン用に作ってきて、褒めたら作ってくれた(笑)
 夫のパソコン前

私のパソコンデスクは丸テーブルなので周囲にモノを置く場所がなく、パソコン周囲が雑然としている。
だから私のパソコン周りを写すの嫌なんだよなぁ。
夫のパソコンは一応パソコンデスクと言われるものなので、結構置き場がある。
実際パソコンデスク回りに置いてあるモノは夫の方が多いのだが・・・
どっちにしろ我が家の居間はモノが多すぎる(-_-;)

猫のオモチャじゃありません 

ジムは通常定休日の第一月曜日だが、今月は臨時休業があるため、本日は振替営業。
月曜日はK山君のF−X30なんだが、只でさえ小さいスタジオで圧迫感があるのに、多分参加しているだろう赤ハゲとのび太が煩いのが嫌で、今日は風呂のみ。
風呂上りに水曜F−X60で一緒のSさん♀に会い(彼女も風呂だけ)出なかった理由を聞かれ、正直に答えたら彼女も同意見だったよ。