2008年2月8日(金)

お父さんと一緒

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

社用で銀行に行った帰り道、去年の8月まで地元ジム勤務で転勤になった美人妻スタッフK沼さんに遭遇して、ちょっと立ち話。
地元店の現状と愚痴を聞いてもらって、彼女もそれについては頷いてくれて、別の情報も聞いた。
K沼さんは美人な上に、感じも良かったので、マジカムバックして欲しいよ。
武蔵小杉まで通うのは大変だと思う。

夜、地元ジムはすっかりやる気をなくしたので、風呂のみ。
M子ちゃんと待ち合わせて、久々にゆっくりお喋り。
サウナ4回入ったのも久しぶりです。

珍しく夫と麗のツーショット。
ばんにゃーい\(^O^)/ 

こちらは毎度お馴染み、夫の足の上で凛が寛いでおります。
 
何故か凛の姿は笑えるのが多い。