2008年2月14日(木)

風邪っぴきバレンタイン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今年も友チョコ義理チョコ世話チョコ入り乱れました。
あっ、例年のごとく既に食べちゃった後の祭りもありますです。
チョコレート大好きな私なので「面倒だから今年は止めにしよう」と思いつつも、結局買う。
でも今年は貰ったほうが多い。
何だかんだと夫も結構貰ってくる。
用意したのは夫にあげると見せかけた自分が食べてみたいチョコと、♂には3つの計4個。
左下LeTAOのは自宅用 

 友チョコは手作りが多い
今年は思いがけずの手作り友チョコの数が多く、これのお返しはどうしたもんだろう?と・・・

昨夜は夫の帰りは遅かったので自分だけさっさとうどん食べて寝て、夫の食事も洗濯も猫の世話も夫任せ。
未だに微熱はありますが、心配していた高熱=インフルエンザではないようで一安心。
今朝も夫の世話もせず一応起きてお見送り。
自分の事で手一杯だったらしく猫のごはんまでは手が回らなかったらしく、とりあえず猫に朝ごはん。
自分も薬を飲まなきゃなので、軽く食べて薬飲んで昼まで寝る。
凛は布団の上、例は布団の中更に私の足の上。

昼食食べて薬飲んで、夕ご飯の下拵え。
少しスッキリしてきたので近所のスーパーで買い物。
その後自宅前の会場に確定申告の医療費控除の書類を提出しに行く。
去年はインプラントやったので結構な金額なのよね。
でも戻ってくるのはこんなもんか…って感じ。
でも戻らないよりいいわよね。