2008年2月15日(金)

2年ぶりのパーマ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

とりあえず平熱に戻り、普通に出勤。
しかし今度は鼻水が出る。
それも水っぱな・・・うっかりすると垂れてくる(-_-;)

凛ちゃん麗ちゃん、日向ぼっこでお昼寝中。
 
別々の角度から撮ってみました。

序にベランダから・・・ 
あっ、起きちゃったね?

鼻水が心配ではありますが、今日を逃すと行く暇がなさそうなので美容院へ。
本当は発熱した一昨日ジムの臨時休館日を有効に使おうと美容院を予約していたのだ。
さすがにあの体調じゃ行けなかったのでキャンセルしたのだった。
一昨年の2月にかけて以来のデジタルパーマ、まずは綺麗にかかりました。
くるんと良い感じ・・・
私の髪はしっかりしすぎていて、パーマがかかりにくいし、取れやすい。
なるべく長くもちますように。

追記:調べたら一昨年の8月にパーマかけていたので、1年半ぶりですね。