2008年3月11日(火)

伸びる手短い脚

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

日中は暖かくても朝晩は冷えますね。
麗ちゃんは毛布に潜り込んでおります。
お手々がピーン!  

 お腹周りだけフサフサ?
それにしても凛の手足は短いと思う。
短い手足でバタバタ走る姿が可愛いんですけどね(^・^)

ステップアドバンスは来月からエアロアドバンスになります。
来月からの火曜日はどうするか思案中。
コリオは先週と同じで、これで最後まで行くらしい。
オプショナルな回転やシザースは危ないからやめてるけど、一応コリオは問題なし。
でも I 川さんは「コリオを覚えるより、身体がちゃんと使えているかが先。逆の人が多いです」って…そりゃわかってるけど、コリオも頭に入れないとねぇ。
なるべく意識して動いたつもりだけど、 I 川さんにはどう見えているのだろう?