2008年3月13日(木)

浦和も変更

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

まだまだ寒いと見えて、このようにくっついております。

早く暖かくなって欲しいと思う反面、暖かくなると凛麗の私に対する密着率が下がるので、それはそれでちょっと寂しい。

今年に入って1月の後半から木曜日はジムの浦和店に通うようになった。
今まで参加していたB−Xがなんとなく面白く感じなくなり、ボクシングもイントラが変わって出る気が失せ、ふと他店のスケジュールを見たら昼間Oさんのレッスンが入ってる。
木曜日は夫のジムも休みだし、数少ない夫婦一緒の夕食の方がいいかなって。
筋トレとそこそこの難易度のエアロで丁度良い組み合わせだった。
しかし4月からのスケジュールで、Oさんの木曜日浦和はなくなるのだ。
Oさん火曜日の金町も抜けるし、地元店もカテゴリー変更だし、火曜日から謝ってばかりだ。
色々事情はあるのだろうが、これまた寂しいの一言(涙)
来月から木曜日はどうしようかな?

さて今日のマッスルシェイプは肩のトレーニングが凄くきつくて、途中で休憩(-_-;)
エアロミドルテクニックは2週目。
最後についたオマケの手振りが出来なかったけど、後は何とか…
地元店より難易度が低いこのエアロ、なくなるのは残念だなぁ。