2008年3月25日(火)

濃霧の朝

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

朝起きてカーテン開けたらビックリしました。
雨が降ってる訳じゃないのに、濃霧で先が見えない。
電車も遅れているようだ。
こんな煙ってる空は滅多に見れないので、写してみました。
    
普段だったらマンションとマンションの間にもっと高いマンションが見える。

そんな朝だったけど、日中は暖かくなった。
恒例の火曜日朝風呂を済ませ、ちょこっと買い物へ。
初めて g.u というお店に入ってみた。
ユニクロと似た感じだが、ユニクロよりも更に安いかな。
これから着そうな綺麗な色のカットソーを購入。
 いつもこの手の色が多くなってしまう★

ステップアドバンスは今日が最後。
4月からのスケジュールを検討したが、ステップは暫く出来そうもない。
今日がステップやり納め。
コリオは4週目で、オプションもなし。
しかし最後に I 川さんが「ちょっと遊びます」って、なにやらせんだ?
「ペアを組んで下さい」って・・・
ペアになりたくない人が斜め左前にいるので、後ろに居るU子ちゃんと組む。
1台のステップ台を2人で使うのだが、1人だと出来ている動きが2人だと出来ない。
理論上はぶつからないはずなんだけど、結構恐い。
でもこれ慣れて出来たら楽しいだろうなぁ。
結局殆どのペアが出来ないので中止になった。
その代わり、ステップ台を真ん中で分け向かい合わせになって動いた。
曲は I 川さんが好きだと言っている「You Raise Me Up 」
荒川静香で有名になった曲ね。
私も好きで楽しく動きました。
やっぱり好きな曲で動くと楽しいなぁ。
来週からはエアロアドバンスになる。
出来るかな?かなり心配(-_-;)