2008年3月26日(水)

涙のF−X60

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日で水曜日のF−X60は最後となる。
Oさんは様々な理由から今期を持ってF−Xのレッスンを受け持たなくなる。
Vol.1 からずっと60分のF−Xレッスンををココで持っていて、途中からはプロジェクトチームにも参加しコリオも作ったみたいで、彼女に感化されてF−Xのイントラになった人も数多く、新曲の時は全曲完璧にマスターしてきて見事なリードのOさん。
来週からもヨガのレッスンで水曜日は来るし、土曜日のエアロもあるんだけど、やっぱりOさんのF−Xが出来ないなんて哀しいよ。
今日は昼間仕事中でも切なくて、なんとなくボーっとしてしまった。

今日のレッスンでは常連組に通達を出し、上は赤下は白のウエアを着る事にした。
3分の1以上の人が赤白のウエアで、Oさんも言った訳ではないのに赤白で、前方は赤白だらけ(^・^)
1〜3曲目は先週と同じ、4曲目は久々に Vol.1。
Vol.1 から出来るインストラクターも少なくなってしまったなぁ。
昔の曲はコリオが難しいのが多かったけど、その分覚えるのが楽しかった。
5〜7曲目も先週と同じ。
8曲目はちょっと久々だけど、お馴染みの Congo 、この辺りから「もう少しで終わっちゃうんだ」と思うと涙が出てきて、汗だか涙だかわからないようなぐちゃぐちゃな泣き笑いの顔でジャンプ!
声も時々ひっくり返るわ、楽しいけど哀しい、哀しいけど楽しい状態。
そして本来なら Training なんだけど、今日は特別にもう1曲 Speed で、この曲はOさんにとって思い出深い曲らしい Vol.12のボーナストラック Have A Nice Day で終了!
スタジオを出る時ひとりひとりと拳で挨拶したが、私は思わず「うっ」と涙が出てしまった。
その後有志で出資した花を贈って、皆汗ビッショリのまま記念撮影。
1. Warm up / Do You Want To / Vol.12
2. Fighting 1 / When You're Looking Like That / Vol.5
3. Speed 1 / Don`t Stop Living / Vol.4
4. Fighting 2 / Techno Suicide / Vol.1
5. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
6. Circuit / Highway Star / Vol.7
7. Fighting3 / Dani California / Vol.14
8. Speed 2 / Congo / Vol.2
9. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
10. Cool down / Flying Away / Vol.14
F−Xはなくならないし、来月から Vol.15 だけど…ねぇ

先日鎌倉で買った自宅用のお土産(一部は友達にもあげたけど)
 鎌倉まめや3月限定のさくら豆
期間限定に弱いのは毎度の事です。