2008年5月28日(水)

ジュレ・ア・ラ・コンフィチュール

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今週は珍しく仕事が忙しく、忙しいのに慣れてないから、ちっと疲れ気味。
急に暑くなったせいもあるのかな?
そんな疲れた身体には、Oさんのヨガはもってこい!
今日はOさんの本当の誕生日。
土曜日に使おうとした小さいクス玉があまってたとかで、ヨガの始まる前にOさんに引いてもらった。
今度は成功!
パチパチパチパチ\(^O^)/

4月から司法修習生になったR君から初めての給料でプレゼントが届いた。
もったいなくて食べられないなぁ。
 何だか美味しそうな感じがするにゃ!

ヴィタメールのゼリーだよ♪ 

 でも私達はリボンが欲しいの〜★

すっごく綺麗な色で、本当に食べるのが勿体無い。
何時、どんなタイミングで食べようかな?