2008年2月23日(土)

合格祝賀会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

午前中は暖かかった。
午後ジムに行く頃になると、空は曇り始め風が強くなってきた。
雨もポツポツきたけど、とりあえずジムに入る。
2週間ぶりの I 君F−X45。
Wさん負傷のため今日はアクアから代行で、疲れ気味。
参加人数16名と少なめ。
害の野郎がスタジオ前で並んで真っ先に入室したのに、結局開始直前に出て行った。
ありがたいけど、何のこっちゃ?
今日はノリの良い♂がいた週で、問題児が居なかったので楽しかった。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 1 / Hung Up / Vol.10
3. Speed 2 / Rhythm Of Love / Vol.10
4. Circuit / Rambo / Vol.10
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6.Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14
I 君は、新宿店の代行を受けたWさんの更に代行で明日もアクアとB−X45だそうで、明日もスタジオ。
自分の身体に注意して頑張って下さいな。

さて、強風の影響で電車も遅れ気味の中、市ヶ谷へ向かいました。
10年来の友人R君が、去年苦節?年の末司法試験に合格しました。
昨年合格の知らせをメールで受け、その後電話をした時には涙で上手く喋れなかった。
知合って10年、R君も病気や色々あったものね。

今日はそのお祝いで、色々な友人に集まってもらい、祝賀パーティーを開催しました。
最後にほぼ全員で記念撮影 

R君を含め28名での祝賀会。
私が初対面の人は半数以上、R君の大学時代の友人や、元々R君と知り合ったのが地元ジムなのでその関係の友人等等。
久々に会う人も多く、何よりR君の嬉しそうな顔が見れて、楽しいひと時でした。

 料理の写真はこれしか撮れなかった。

終了後、Y嬢、T君、私と夫の4人で1杯だけ飲んで、すっかり酔っ払ったY嬢を途中駅でタクシーに乗せて、電車に乗って帰りました。
何とか無事に終了し、幹事を引き受けた私としては一安心。