2008年7月30日(水)

水曜日はレディースデー

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

夫と映画を見るのは殆どが土曜日の夜。
夫が興味がなく、私1人で見る映画は火曜や木曜の平日休みに貯めたポイントで見ることが多い。
水曜日はレディースデーだって事は知っているけど、水曜日は仕事だし、夜はジム優先だし、まず観に行く事がなかった。
しかし現在はジムに行けない身(行こうと思えばいけるが)なので、会社帰りに映画を観に行った。
見たのはドラゴン・キングダム
ジャッキー・チェンとジェット・リーがアクションするアドベンチャーで、ワイヤーアクションのバトルは見ごたえがあった。
しかし半分位それなので、途中ちょっと眠くなってしまった。
しかもエアコンで冷えたのか(ちゃんと長袖パーカー持参したのに)トイレにも行っちゃったよ。

映画終了しても午後8時前だったので、少しお買い物。
まだ歩くのはちょっと辛いけど、休み休み歩いて、またもやセール品GET。

Tシャツ 525円  凛麗寄って来る♪