2008年7月29日(火)

14ヶ月振りでした

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後、いつものように接骨院へ。
今日はマッサージをした直後、ベッドから受付けに行くまでは、通常歩行出来た。
暫く歩くと元に戻るのだが、それでも少しずつ回復しているんだろうなぁ。

夕方Eちゃんと久々に会ってお茶する。
近くに住んでいるのに、会うのは14ヶ月振りだった。
Eちゃんはバレリーナで来月公演を控えていて、かなり多忙な様子。
そして私の膝の話にもなり、Eちゃんに指摘されたのだが、私の脚は少しX脚気味なので捻挫しやすいようだ。
公演が終わったらパーソナルトレーナーをお願いした。
色々な癖は簡単に治るとも思えないが、意識するだけでも違うと思うので、どうぞよろしくなのだ。

隙あらば夫の枕をベッドにする凛ちゃんだが・・・なんちゅう体型(笑)
 凛の身体は笑える(笑)


手のアップ♪ 

風呂から出たら雷雨だった。
いつものようにジムに行っていたら、火曜日は丁度ジムを出る時間だな。
今日ばかりはジムに行けなくて良かったと思う。