2008年8月30日(土)

洗濯強行

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

1日中雨と言われていたが、7時ごろ起きたら結構良い天気。
ゲリラ雨の時はその時だと開き直り、Gパンやらベッドパットやら通常以外の洗濯を強行。
昼過ぎに空がイキナリ暗くなって、Gパンこそ生乾きだったけど、他は殆ど乾いていたのでさっさと撤収。
おかげで久々に沢山洗濯できました。

一度雨は治まり、晴れ間も差して、気持ち良い風も吹く中お昼寝。
そして起きたらこんな雲  

再び雷雨…
夕方自転車で出かけたかったので、空とにらめっこ。
ちょっと小降りになったところを出発も、待ち合わせ場所に着いたらかなりの雨。
場所を駅前の屋根がある場所に移し、1ヵ月半ぶりにE子ちゃんと対面。
ほぼ毎日のようにメールしてるので、そんなに久々って感じはしなかったけど、元気そうな顔でよかったわ♪
20分位立ち話して、次の目的地MOVIXへ。

当初20世紀少年を見ようと思ったが、キャストは豪華だなと思いつつも原作を知らないので、取り合えず今日は止めてハンコック を見に行く事にした。
嫌われ者のヒーローが皆に好かれるようになるストーリーと認識して観に行ったが、真ん中あたりで既に好かれてしまい、この後は何が?・・・と思ったら、意外な展開でビックリ!
シャーリーズ・セロンがカッコ良い♪

 お母さん、晴れて良かったね☆

私達もお外の風が気持ち良いの★