2008年9月11日(木)

葡萄を貰ってきた夫

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

スーパーのタイムサービスとかで種無し巨峰がひと房198円で売っていた。
一度はカゴに入れたものの「あっ、まだ梨が1個残ってた」と元に戻した。
果物、決して嫌いじゃないけど、毎日必ず食べたいと思う程でもなく、食後のデザートに食べる習慣もあまりない。
殆どが貰い物\(^O^)/
多分、剥いたりするのが面倒?
買っておいて、忘れちゃう事もあるし(-_-;)

その夜、夫が会社の人から貰った葡萄を持ってきた。
あぁ、良かった買わなくて・・・
もう少しで買うところだったのを止めた話をしたら「通じたんだよ」って・・・
そういうことにしておこう(笑)
でもそういう場合メールくれると嬉しい。

右の葡萄が減ってるのは夫の仕業    

夫、お腹が空いたからって、歩き食い(しかも皮ごと)しないように(-_-;)

 私達が食べたんじゃないわよ!

両方とも甘くて美味しかったよ〜

このところ自分の事じゃないが「何だかなぁ」とやりきれない話が多く、ちょっと気分的にマイナス思考。
今日は午後のヨガにでも出ようかと思ったが、家でダラダラと・・・
夜のシェイプアップヨガも考えたが、まだちょっとキツイかなと思い、風呂だけ。
なんか折角の休みなのに、ちょっと勿体無いかな?