2008年11月3日(月)

幕張

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

三連休の最終日、第1月曜日なので祭日だけどジムは休館日。
先日3着目の水着を購入したが、もう1枚欲しいなぁってのと、アウトレット行きたいなぁってのがあり三井アウトレットパーク幕張へ行って来ました。
本当は入間の方へ行く予定だったのだが、入間航空基地祭と重なり、電車も混むんではなかろうかと、入間は次の機会にした。
幕張のアウトレットは初めてだが、海浜幕張駅に降りるのも多分10年以上ぶり…
何かで幕張メッセへ行ったんだわよ。

幕張に着いたのはお昼ちょっと前。
本当はもっと早く出掛ける予定だったが、寝坊したのよね(-_-;)
朝食は現地に着いたらマックかなんかで済まそうと思っていたが、さすがロッテマリーンズの本拠地、ロッテリアしかない。
別にロッテリアでもいいんだけど、何故か夫が地元にもあるのに(それを行ったらマックもあるが)サイゼリヤが良いと言い出し、そこで朝昼兼の食事。
ところがサラダとスープのセットにしてたら、それだけで良くなっちゃって、パスタが想像した味と少し違ったのもあり、食欲がなくなってしまった。
パスタも夫に任せ、夫の頼んだミックスグリルを少し貰ってご馳走様。

さて肝心のお買い物。
一番の目的は水着と夫の今着る服。
最初ナイキを見て、サイズもあってデザインも気に入ったのがあったけど、ちょっと高かったので他も見てからにする。
しかしロングスパッツでヨガでもエアロでも使えそうで、試着したらピッタリでしかも安かったのがあったので、これは売れちゃったらマズイと思い、即購入。
次にアシックスを見たら、値段的にはこっちの方が魅力的で、デザインもまあまあってのがあり、視野に入れつつアディダスへ。
結局アディダスのセパレーツに決定。 

そうだ、スイムキャップも欲しいのよ。
アディダスでは見つからず、アシックスで悩み、ナイキでは聞いてみた。
そしたら奥から出してくれた。
 色を迷い、結局黒、紺、グレーと3つ購入。

これで当分水着関係は買わなくて済む・・・はず。

夫のジャケットも1枚購入し、買い物終了!
 疲れました。