2008年11月5日(水)

ボケ自慢

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今年も恒例の同級生による11月の忘年会。
今回は病気自慢がないかわりに(各自色々持病はあるが、新たなのは私の膝くらいだ)如何にボケてきたかの話。
何故か自慢げにボケ話をする面々。
いや、私もなんだけどさ(笑)

料理は相変わらず美味しい!
フライドオニオンとキノコのピザ 

 ポテトとベーコンのピザ

デザートはいつもはデザートピザを頼むのだが、今回はアイスクリームが食べたいと、アイスクリームだけというのはメニューにないのだが、そこは弟に頼んで\(^O^)/

アイスクリーム、胡麻とバニラの2種 

帰り、京浜東北線が人身事故で止まってるって…
いつもは南北線を使うのだが、なんとなく秋葉原経由で帰ろうとJRのホームにおりてから気付いたので(南北線でも王子から京浜東北だが)取りあえず新宿に出て、埼京線で赤羽まで。
埼京線はそれなりに混んでいて、つり革には摑まれたけど、脚疲れました。
赤羽の京浜東北線のホームはすごい人人人(-_-;)
到着した電車は満員だけど、次の電車もまだ遅れるって言うし、一駅だけなので強引に乗車。
超激混み満員電車は久々でした。
地元以外で飲むなんて滅多にないのに、タイミング悪いなぁ。